ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13 >>

ハムスター老いる

パーマリンク 2008/03/23 22:26:05 著者: ろみ
カテゴリ: ハムスター

ハムスターの寿命は2年ぐらい。


最近わが家のドラゴンの老いが著しい。
目の上やお腹にデキモノができたり、食欲がめっきり落ちてきた。
もう、2年半ぐらい生きているので、いつ冷たくなってもおかしくない。。。:(
その日のことを想像するだけで:'(:'(:'(


最近のどが渇くのか、しょっちゅう水を飲んでます。

Soisisの「アミノコスメ+コラーゲン」

パーマリンク 2008/03/18 11:11:48 著者: ろみ
カテゴリ: その他

美肌のためにコラーゲンはたくさん摂取したいですよね!
そこで、アミノ酸、ビタミンなど他の栄養素も一緒に取れる「アミノコスメ+コラーゲン」はとってもおすすめです!
夜寝る前に飲んだら、朝肌の調子がいいのがわかりますよ!
ツヤとハリのあるお肌に欠かせない“コラーゲン”は、「アミノ酸」から出来できているそうです。
そのコラーゲンの吸収率を飛躍的にアップさせたのがSoisisの「アミノコスメ+コラーゲン」です。
きっと「アミノコスメ+コラーゲン」を夜飲めば朝ぷるぷるの美肌になっちゃいますよ!

アフィリエイト講習

パーマリンク 2008/03/14 10:42:28 著者: ろみ
カテゴリ: その他

株式会社ファンコミュニケーションズが運営する「A8.net」のブログ投稿で報酬をゲットしよう♪
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー。
あなたも「A8.net」で、簡単にアフィリエイトができます。
早速チャレンジすれば「確実に報酬をGET」!みんなで「A8.net」に参加しよう!お申込は下のバナーからどうぞ

かめカエル

パーマリンク 2008/03/03 20:08:56 著者: ろみ
カテゴリ: かめ

昨日ダンナがわが家の(カメーラ)の水槽の水を替え屋外に置いて外出し帰ってきたら、忽然とカメーラの姿が水槽から消えていた。:roll:
家の中でも勝手に水槽から逃げ出したこともなかったので安心していたら、ここぞとばかりに水槽のふちをよじ登って脱走したらしい。
亀に並々ならぬ愛情をかけて世話していたダンナは、ショック。。:'(
水槽が置いてあった周りを一通り見てみたが、姿はなし~。
まさか脱走する機会でも狙っていたのか。。
ダンナの結構落ち込み、亀愛もここまでと思っていたのだが、

それが今日私が自宅にいて、たまたま玄関の戸を開けたら、変な感触が。なにか石でも置いてあったのかと思い下を見たら88|なんと亀。。。 頭手足を甲羅に入れて玄関前にぽつんと置いてあるようにいた。
でも、なぜ。。:crazy:

さっそく水槽に入れた。このまま外にいたら干からびていただろう。

とはいえ、1日ぶりの運命の再会
さっそくダンナにメールをしてた。
きっと電話の向こうでぐんでいたにちがいない。:'(

亀は帰巣本能があるのか?わからん。。。

今年のわが家~

パーマリンク 2008/01/07 02:11:17 著者: ろみ
カテゴリ: ペット, ハムスター, かめ

とうとう平成20年!
相変わらず、わが家はみんな元気です:D

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家の子供たちとペット(ハムスター(♀2匹)・メダカ・金魚)たちとの生活の日記です。 その他普段のなにげない生活で気づいたことを書いています。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution